謹賀新年

正月3が日もあっという間に過ぎてしまいました。私のブログを訪問して下さる皆さんへ、改めて、新年のお祝いを申し上げます。今年もよろしくお願いします。

今年も病気との闘いが続きます。うつ病の完治はもう諦めていますが、糖尿病の方は何とかしたい。毎月、通院時に血液検査をして、次回通院時に結果を説明してもらっています。今のところ、各数値は安定していて、良い状態が保たれていますが、昨年秋から、全く運動していないので、体重が増加しました。まだ寒いですが、ウォーキングを再開して、体重を落としたいと思っています。症状が軽くなれば、薬の量も減らすことが出来て、経済的にも楽になります。(糖尿病の通院では、診察と薬代で1回9千円程度。高い!)

それから、今年は、長男の就職が何とか成功することを祈っています。親が援助してやれることは限られているので、本人のやる気次第ですが・・・。来年の正月は美味い祝い酒を飲みたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

kaionさんへ

コメ&ポチ☆、ありがとうございます。

そうですねぇ、可能性という面では、糖尿病の症状を軽くする方が手っ取り早いと思っています。薬が4種類もあるので、1つでも減らしたいです。

あけましておめでとうございます。

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年はバルタ7さんにとって良い年になります様に。
折角なら鬱も糖尿病も両方とも完治を狙っていましょう!!
糖尿病の医療費は大変ですね。
まずは糖尿病からかなぁ。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: