腰痛終わる

鍼灸院に通って1か月以上が経過した。先生曰く、腰痛の方はもう大丈夫でしょう。あとは糖尿病の方で、代謝を良くするよう治療を継続します、とのこと。週2回通院していたが、週1回でよくなった。約1か月間の腰痛治療はこうして無事終了。先ずは一安心である。

昨夜はDVDを2本観た。1本は全然つまらなそうだったので、開始10分で観るのを止めた。結局、アメリカのギャング映画を一本だけを観た。時代設定は古いが、結構面白かった。これで撮り溜めた番組は30本を切った。録画容量にもかなり余裕が出てきたので、新規予約をどんどん入れ始めよう。と、思っていたら、図書館から電話あって、リクエスト本6冊が準備できたと言う!本も読まなきゃいけないし、DVDも観なきゃいけない。少し忙しくなる
関連記事

コメント

kaionさんへ

コメありがとうございます。

腰痛は自覚症状もなく、ほとんど治ったようです。鍼灸効果ありですね。糖尿病は腰痛ほど簡単にいかないでしょうが、血液検査の数値で効果を判断しようと思います。

以前住んでいた市の図書館では、読めずに返した本がかなりありましたが、こちらでは何とか頑張って読んでいます。何しろ、無職で暇ですから・・・。

具合はどうですか?

こんにちわ。

腰痛の治療終了したんですね。
良かった良かった(^^)
っで腰の具合はどうですか?効果はありましたか?
次は糖尿病ですね、これは何とか効果出したいですね。
DVDと本ですか、同じです(^^;
僕もDVDと図書館に予約した本が溜まっています。
本はきっと読めずに返却の可能性が高いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: