FC2ブログ

オープン戦

好天の日曜日、プロ野球のオープン戦を見に行った。最終戦である。昨年よりも観客の出足が早く、各入口とも開場前から長い列ができていた。それでも早くから頑張って並んだお蔭で、良い席が確保出来た。内野1F自由席の前から6列目、今までで最も良い席となった。ダグアウト近くで選手の表情が手に取るように分かるので、写真を撮りまくる。

試合開始まで2時間もあるので、弁当を食べたり本を読んだりして時間つぶしをする。待ち時間が長いので、試合が始まる頃には正直なところ半分疲れている。試合はHRもなくいまひとつ盛り上がりに欠け、結局贔屓のチームが逆転負けで終了。オープン戦とはいえ面白くない。

各チームは今週末に開幕を迎える。今年のペナントレースはどんなドラマが生まれるだろうか。今から楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

よしおさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
誰でも自由席で良い席を確保するのは根性がいりますよ。競争ですからね。

こんにちは

席の確保はファンは大変なんだねぇ~。
ご苦労様です。

よしおさんへ

こんばんは。再コメありがとうございます。
自由席だから早く出かけて良い席を確保しなければなりません。遅くなると席がほとんど残っていないことがあります。

こんにちは

そっかぁ~。
それは大変ですねぇ。
早めに場所取りですか~。
いい場所を取るのも苦労するんだね(>口<)

いりぴ~さんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
ペナント開幕が30日(金)に迫りました。楽しみですね。ライオンズは打倒ソフトバンクの一番手に付けています。しっかり応援して下さい。

私も楽しみです。

ペナントレースが始まりますね。
私も今から楽しみにしています。

私はライオンズファン。昨シーズンは2位。
今年は投手陣の抜けた穴を誰がカバーするのか興味津々です。

よしおさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
自由席だから早く並んで席を取るので、その後試合開始までが長いんですよねぇ。やはり公式戦の指定席が一番楽です。焦ることもなく試合直前に着席すればいいので。

こんにちは

そっかぁ。
試合が始まるまでの過ごし方で疲れちゃいますか。
大変ですね。
疲れない過ごし方があればいいのにねぇ~(・。・)

kaionさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
椅子に長く座っていたので腰も痛くなりました。2年連続でオープン戦を観ましたが、来年は止めようかなと思っています。どうせ観るなら公式戦の指定席が一番楽です。お高いですが・・・。

オープン戦

おはようございます。

オープン戦に行ってきたんですね。
ただ始まる前にすっかり疲れてしまったんですね。
待ち時間が長いとそうなっちゃいますよね。
また試合もHRもなく、逆転負けで終了ですか…
残念でしたね。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を早期退職した元サラリーマン。毎日が日曜日だが、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: