痛々・・・

先週左上の臼歯を抜歯したが、まだ痛みが続いている。痛み止め薬のロキソニンは2日分しか処方されずすぐに切れたので、取り置き分も服用したが、全てなくなってしまった。なお事後の処置として、11月下旬にブリッジをかけることにした。インプラントは流石に怖い。

一方、2~3日前から腰痛が始まった。もう何度目の腰痛か記憶も定かではない。時限爆弾と同じである。腰痛緩和の体操もあまり効き目がない。今回は鍼灸ではなく、久しぶりに整形外科で診察&電気治療を受けた。医師に勧められてレントゲンも撮ったが特に異常はない。しばらく電気治療を続ける事になりそうだ。湿布薬と一緒にロキソニンも処方してもらった。

という訳で、歯茎は痛いし、腰も痛い。まさに満身創痍。複数の痛みが重なるのは多分初めての経験だ。身体のあちこちで痛みが発生すると、気分も悪くなり落ち込んで来る。どちらか一方でも早く痛みが収まって欲しいものだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaionさんへ

おはようございます。コメ&ポチありがとうございます。
ロキソニンは両にらみで使用します。今回の腰痛に関しては、多少カネがかかっても根治を目指したいです。お祈りありがとうございます。

キツイですね

おはようございます。

歯の痛み+腰痛は辛いですね。
ロキソニンが両方に効いてくれると良いのですが…
腰痛はしばらく病院に通うんですね。
良くなる事を祈っています。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: