眠れぬ夜

久し振りに夜一睡も出来ずに朝を迎えた。気分は最悪。体調不良に加え、抗うつ薬と一緒に処方されている睡眠薬が切れ、2日連続で服薬出来なかったせいかもしれない。頭の中がぼーっとして朝を迎えたが、こういう日に限って昼間の予定が目白押しで、猛暑も重なって疲労困憊の一日となった。

皮膚科(腹部のできものを治療)⇒心療内科(抗うつ薬&睡眠薬の処方)⇒信用金庫(定期預金満期のため付け替え。印鑑忘れ!)⇒スーパー(昼飯購入)⇒自宅(昼食)⇒信用金庫⇒クルマディーラー(コーヒーブレイク)⇒図書館(リクエスト本受領)⇒帰宅。長時間&長距離の運転で、尻が痛い。全く踏んだり蹴ったりだ

今夜はぐっすり眠りたい。

【先週読んだ本】
「財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済」上念司
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぎゃらん道さんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
睡眠薬切れと暑苦しいのが重なって、不眠になったようです。長い事眠剤を使用していますので、依存症かもしれません。以前も同じような経験があります。疲れますね。

No title

薬切れですか。
睡眠のお薬切れは特につらいですね。
薬を飲んでないということで、それが気になって眠れくなるんですよね。私も飲み忘れて床について、やっぱり眠れなくて飲みに起きたということがよくあります。
最近、夜も暑くて寝苦しいので、睡眠不足で体力落とさないようにしたいですね。

kaionさんへ

おはようございます。コメ&ポチありがとうございます。
熟睡とまでは行きませんでしたが、何とか昨晩は眠れました。但し寝付きが良くなかったので、しばらく起きてTVを観てました。長い間眠剤を使用しているので、多少依存症になっているのかもしれません。

大変でしたね

おはようございます。

眠剤が切れて一睡も出来ない状態から日中のハードな
スケジュールで大変でしたね。昨夜は眠剤が復活して
ぐっすり眠れましたか?

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: