前月の総括

25度超えの日が増えて初夏の陽気となることも多い今日この頃だ。朝夕の寒暖差が大きいので、服の調整に気を使う。という訳で、個例の前月(4月)の総括を行う。

①ウォーキング⇒○ 30日中25日実施。3カ月ぶりの目標達成!
②腹筋⇒× 腰を痛めるで、中止することとした。
③間食抑制⇒× 記録なし。

全体としてあまり芳しくない結果となった。一部目標変更する必要である。引き続き、ウォーキングは連続目標達成を目指したい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

たんちんさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
ウォーキングも腹筋も、やり過ぎると腰痛になります。何事もほどほどにって事でしょうね。

No title

私も腰痛が定着してきました、ウォーキングも時々にしてます、これも腰痛を考えてしないとマイナス効果になるかなあと思いまして。

カメ子さんへ

こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。
4か月で8キロ減量ですか、凄いですねぇ。洋服のサイズが合わなくなって困るんじゃないでしょうか?私も高脂血症なので、5年以上に亘って服薬中です。毎月1回血液検査を受けて結果を確認しており、今のところ良好です。まぁ、薬のお蔭ですが・・・。

こんばんは

私は高脂血症で栄養と運動療法をするように言われてから、体重を8kg減らす事ができました。だいたい、4ケ月くらいです。体重は自分で計れるからわかるのですが、体重が減っても高脂血症がよくなったのかは病院で血液検査をしないとわかりません。
来週、血液検査をしてもらう予定です。よくなっていればいいのですが・・・。ポチ

ぎゃらん道さんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
この季節はホントに服装に頭を悩まされますね。1日で10度以上寒暖差があるのはざらです。夜眠る時も毛布を外すと、夜中寒くて目が覚めたりします。目標については、ウォーキングだけは頑張りたいですね。

kaionさんへ

こんにちは。コメ&ポチありがとうございます。
散々な結果でしたが、ウォーキングだけは頑張りました。腹筋も月初は数日やったのですが、すぐに腰を痛めたので中止しました。別の目標に変えようと思っています。

ウォーキング

おはようございます。
4月・5月は暑いのか寒いのかわらなくて、何着ていいのかわからなくなりますよね。服に困ります。
ウォーキングが日課になっているようですね。
私も見習って日課にしたいです。

まぁまぁ

おはようございます。

ウォーキングの達成率が凄いですね。
自分は気持ちウォーキングをしたいのですが…
全然出来ずです。
腹筋は腰を痛めるので注意ですね、無理は禁物です。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: