3月の総括

4月に突入した。多くの企業や官公庁では新年度がスタートし、心機一転頑張ろうと思っている人もいるだろう。個人的にはあまり関係ないが・・・。という訳で恒例の前月(3月)の総括を行う。
①ウォーキング⇒× 31日中4日実施。3か月ぶりに再開した。4月は久々の目標達成を目指したい。
②腹筋⇒× 記録も付けず。こちらもそろそろ再開するか・・・。
③間食抑制⇒× 体重増加が気になってきたので、今月から何とかしよう。

なお、短期目標として3月末比で体重2キロ減を設定したので、月例分と併せて目標達成に向け頑張りたい。

【追記:今週読んだ本 ☆はお勧め作品】
「風邪のかたみ」葉室麟、「新シニア市場攻略のカギはモラトリアムおじさんだ!」ビデオリサーチ研究所、「魂でもいいから、そばにいて」奥野修司☆、「怒りを消す技術」備瀬哲弘
関連記事

コメント

ぎゃらん道さんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
環境的にウォーキングを再開せざるを得なくなったのですね。多分その方が継続出来ると思いますよ。私の場合は自分の意志の強さにかかっていますが、すぐにくじけてしまう可能性がありますので。まぁ、やれるところまでお互い頑張りましょう!

運動

私は4月から失業生活になり、必然的に暇になりウォーキング再開です。
しばらく車通勤で運動不足になり殆ど歩いてないのでかなりの運動不足。血流を良くするためにも運動、ストレッチを4月から再開です。
お互い健康のために運動続けましょう!

kaionさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
はい、先月末からウォーキングを再開しました。これから少しずつ春めいた陽気になってくるので、快適だろうと期待しています。読書は趣味の一つなので、どんな本を読んでいるのかこれから毎週記録することにしました。

ウォーキング

おはようございます。

ウォーキング再開し始めたんですね。
3月の総括はちょっと凹む感じですが4月に向けて頑張りましょう。
本をたくさん読めているのが個人的には羨ましいです。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: