ウォーキング休止

昨年の10月中旬頃から左足太腿の裏側部分が痛くなり、日課であるウォーキングも辛くなってきたので、しばらくの間ウォーキングを休止することにした。運動嫌いの私にとってウォーキングは殆ど唯一の運動だ。健康維持と減量のために頑張って続けてきたのだが、どうにも痛くてしょうがない。休止は残念な思いだ。

年末には集中して鍼灸院に通い、施術を受けたのだが効果はあまり見られなかった。これで減量は食事療法のみによることになり、苦戦が予想される。辛いところだが、無理はすまい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うめぞーさんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
無理はすまいと今は自重の時と考えています。捲土重来を目指します。

仕方ないですよね

おはようございます。

痛みを推してウォーキングをすると、ますます悪化する
ことが考えられます。まずは体を良くし、またウォーキング
が開始できるよう願っております。

たんちんさんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しですね。ウォーキングでちょっと無理をし過ぎたみたいです。たんちんさんもストレッチは注意して行って下さい。

kaionさんへ

おはようございます。コメ&ポチありがとうございます。
仰る通りですね。無理して症状をさらに悪化させては元も子のありません。症状が落ち着いてきたら徐々に再開したいと思います。ご心配ありがとうございました。

No title

私は腰痛から足にもいたみが出ます、現在新しいストレッチを導入していますが、半年くらいしないと結果が出ないらしのでなんとも言えません。

そんなこともあるわいと言い聞かせて人生航海しています。

仕方がないですね

おはようございます。

ウォーキング休止ですか、でも体調が悪いのを推してやると
もっと悪くなるかもしれませんよね。これは戦略的撤退という
事でしばらくは休止ですね。
良くなると良いですね。

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: