不運の連鎖に終止符か?

4月に父が他界して以降、クルマをぶつけられたり、スマホを壊したりなど不運が続いていたが、もしかしたらこれに終止符が打たれるかもしれない。数万円はかかるだろうと覚悟していたスマホの修理代が、何と無償になったのだ。ラッキーと言うほかない

クルマの事故も先方が全額補償することで決着したし、なんとなく運が上向いて来たような気がする。次に何か良い事があれば、もう確実とも思えるが、こういう時こそ気をつけなければならない。すぐ調子に乗らない事だ。

日頃の行いを良くして、運を引き付けたいと願う。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

砂希さんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
保証書の期限切れにも拘わらず無償修理とは、ラッキーでしたね。私の場合は保証期限内でしたが、自分の過失なので無料修理の対象外と思っていました。まぁ、いずれにしても事態が良い方に転んで、気分はいいですね。

No title

私も保証期限が切れた後のTVの修理代を無料にしてもらえたことがあります。
がっかりしている時にこういうラッキーなことがあると気分が明るくなりますね。

noriさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
ほんと助かりました。通常の1年無料修理保証書が効きました。つましい生活ををしているので、数万の臨時出費が抑えられたのは大きいです。

良かったですね!

パルタ7さん、こんにちは。

スマホ、無償修理可能で本当に良かったですね!
(o^∀^o)
高い出費は痛いですからね。
今度は落下事故にお気を付けてくださいね。
(^_^)

たんちんさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
良い事も悪い事も流れというものがありそうです。今は悪い⇒良いへ方向転換中だと捉えています。良い流れに乗ることが出来れば、長く続いて欲しいです。

No title

良いことも悪いことも続く事が有ります。悪運は此方が弱れば続くので反転攻勢して退治しています。それも出来ない時は完全防備に徹します。

オモダカさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
ほんとに助かりました。通常の1年間無料保証書だけでOKだったようです。もう悪い事は出尽くしたと思いたいですね。

No title

スマホの修理代が無料とはよかったですね。
そうそう悪いことばかり続くことはないでしょう。
平穏な日常が帰ってくると思います。
普段の心がけを大事にしてお過ごしください。

カメ子さんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
スマホは通常の1年保証だけでしたが、無償修理にしてもらえました。これをきっかけにして、悪い事はもう起こって欲しくないですね。

よかったですね

こんばんは。
スマホの方は気づいていなかったけど、保険にはいっていたのかもしれないですね。何年か保証とか。
車も相手の人がお金を出してくれる事になり、よかったですね。
悪い事ばかりが続く訳ではないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: