不運は続く・・・

4日前にスーパーの駐車場でクルマをぶつけられ、ひどい目にあったばかりだが、今度はスマホを机から落として、壊してしまった。早速修理に出したが、有料保証オプションを付けていないので、多分購入金額と殆ど変らない修理代がかかってしまいそうだ。不運の連続で、もう泣きたい気分

日頃の行いの悪さでバチでも当たったのだろか・・・。悪い事が重なって本当に嫌になってしまう。

二度ある事は三度あると言うし、何だかこの先恐ろしくなって来た。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

オモダカさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
いや実はスマホ内のデータはバックアップを取っていなかったので、殆ど消失しました。残っているのは旧ガラケー時代の住所録だけ。修理が終わったら、初期設定から全てやり直しですので、気が遠くなりそうです。

No title

災難続きですね。
二度あることは三度あるともいいますが、いいことが続くよう運を変えたいところです。
ただスマホのデータがなくならなかったのは不幸中の幸いです。
お金には代えがたいものですか。

noriさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
3月に買ったばかりなのに、やっちゃいました。痛い出費になりそうです。お見舞いありがとうございました。

kaionさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
有料保証オプションは保険みたいなもので、やはり必要なんでしょうね。端末を買う時にケチってしまいました。次回は取り敢えずカバーを付けようと思っています。

砂希さんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
メールの着信音があったので取り上げようとした時、手から滑り落ちてしまいました。慌てていたんでしょうね。次回はカバーを付けようと思います。

クロスパールさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
保護シールは貼っていたのですが、端末本体を完全に守るにはやはりカバーが必要でしょうね。次回はカバーを付けようと思っています。

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
3月に買ったばかりでしたので、まさかこんなに早く壊れるとは思いもしませんでした。液晶保護シールは貼っていますが、やはり頑丈なカバーが必要ですね。次回はカネはかかりますが、カバーを付けようかなと思っています。有料保証オプションを付ければ安心ですね。

うめぞーさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
どうしてこうも不運続きなのか、嘆くばかりです。しかしこのままでは精神状態が悪化して鬱になりそうなので、何とかしたいと思っています。

カメ子さんんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
全く言われる通りです。気分は完璧に落ち込んでいます。これ以上悪い事が起こらない事を祈るだけです。

大変でしたね

パルタ7さん、こんにちは。

ありゃりゃ!スマホ壊れてしまいましたか…。
(ToT)
修理代が購入価格くらい掛かるんですか?
スマホ高いですからね。
費用捻出、大変ですね、車の件と云い、今回のスマホ事故と云い、お見舞い申し上げます。

ついてないですね

こんにちわ。

ついてない!!
今度は携帯ですかぁ、有料保証オプションは万が一の
為に必須です。自分は機種変更の度に毎回入っています。
ちょっとお高くなるけど…

No title

道路に落としたりとかでなく机からで壊れるのはちょっと不運でしたね。
カバーの必要性は痛感できますね。

No title

私は何回か落としていますがそのたびにカバーが割れていますが本体は無事です。ちょっとお値段はかかるけどカバーと保護シールはあった方がいいよね。

No title

こんにちは!
机からで故障ですか!
落ちた角度も悪かったのでしょうか?
私は、何度も胸から落としていますが、大丈夫ですね。
機種にもよるのでしょう.....。
確かに、保護シールを貼っておくと助かった可能性はあります。
でも、少し故障する確率が下がるだけかと......。
ちなみに、私は、貼っておりません。カバーもしていません。
その代わり、私は、有料保証には入ってます。
スマホは壊れるものと考えております。

スマホはショックですよね

おはようございます。

悪いことが続いてしまったようですね。
お気持ち察しいたします。

不運の連鎖は、あまり気になされないほうが
良いかと思います。そうい時私は、「自分は
ついてる人間だ」と思い、ふさいだ気持ちを
断ち切るようにしています。

大変でしたね

こんばんは。
嫌な事が続くと嫌になりますよね。
でも、あまり考え過ぎないでくださいね。
余計に気分がふさぎこんじゃいますよ。

たんちんさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
保護シールは貼っていたんですが、カバーは無しでしたので落下の衝撃に耐えられなかたようです。今度はカバーも付けようと思います。

No title

もし保護シールやカバーをつけていないなら次回はつけた方が助かる確率が上がると思います。保証オプションは私もつけていませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: