4月の総括

風薫る5月の始まりだ。1年で最も過ごしやすい月と言われている。こうした中でも、日々厳しい生活を強いられている熊本地震の被災者の方にはお見舞い申し上げたい。

という訳で、恒例の前月の総括を行う。
①ウォーキング⇒× 30日中19回実施。葬儀などで2度も帰省するなど生活パターンが乱れたため、充分実施出来ず。
②右肩痛リハビリ⇒△ 30日中23回実施。一時的に痛みが収まるも再発。本気で取り組む必要がある。
③間食抑制⇒⇒○ 30日中間食したのは10日間で、いずれも1回/日以下。

ウォーキングが初めて目標未達となった。原因は不可抗力に近く、やむを得ない。今月以降また頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カメ子さんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
そうですね、4月の総括としてはだいたいの事は出来たということで割り切ります。生活保護を受給されると色々と大変のようですね。めげずに頑張って下さい。

まあ、いい方ですよ

こんばんは。
まあ、だいたいの事ができたのでよしとしましょう。
私の記事に役所等に相談をと書いてくださりましたが、色々と調べたら生活保護受給者はかなり特別な事がない限りはローンを受けられない事がわかりました。
でも、他にも勉強したい事もあるので、よしとしました。

noriさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
はい、4月はイレギュラーだったので、今月は頑張って元に戻したいと思っています。

kaionさんへ

こんばんは。ポチ&コメありがとうございます。
そうですねぇ・・・。5月は何とか通常月の状態に戻したいです。

オモダカさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
減量によって病気も治そうと思っているので、ウォーキングだけは欠かせません。間食が例月に比べて少なかったのは、月の途中で胃腸を壊したことも影響しています。

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
間食抑制の目標値は「1日1回以下」なので、午後3時頃のコーヒーブレイクにお菓子を食べて後は我慢すればいいというもの。それ程大したことではありません。

こんにちは

パルタ7さん、こんにちは。

お父様のご葬儀でウォーキング出来なかった事は致し方ない事ですよね。
5月は気候的に良い季節ですし、全てに○が付けられると良いですね!
応援しています!
(^_^)

順調じゃないですか?

おはようございます。

不可抗力ですからそれ以外は歩けているみたいなので
順調かと思います。間食もOKですし…
今月も頑張れたら良いですね。

ポチ☆

No title

お父様のご葬儀で大変だった中、ウォーキングも忘れずに続けているんですね。
19回もできれば上々だと思います。
間食も食べない日のほうが多いので、よかったのではないでしょうか。

No title

こんにちは!
よくがんばられていますね。
間食が○評価になったのは、すごいです。
私は、ぜんぜん駄目です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: