ヤフオク初出品

9月下旬にネット環境を変更した(1ギガ光回線導入)ことに伴い、不要となっていた無線Wi-Fiルーター(300Mbps)をヤフーオークションに初めて出品した。3月に買ったばかりの新製品なので、捨てるのはもったいないと思ったからだ。取り敢えず1週間出品する事にした。うまく落札者が現れて欲しいな

設定条件にもよるが、世間的にはどのくらいの落札率なのだろうか・・・。初めてなので気になるところではある。果報は寝て待つことにしよう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

たんちんさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
癖になるくらい落札されまくっているのですか!?凄いですねぇ。

kaionさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
事前にウォッチをかけるのですね。アドバイスありがとうございました。今度出品する時は参考にします。

No title

癖になりまっせ

ヤフオク

こんにちわ。

相場を知るには同じ型の物が出品されているかどうか
検索してウォッチを付けてそれがどれくらいで落札され
ているかどうか見る様に自分はしています。

出品だけであれば手数料は取られないので落札者が
付かなければもう少し安くしてみるとか…

うめぞーさんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
オオクワガタを出品していたのですか!生き物もオークション可能なんですね。落札率低いのが気になりますが、運を天に任せるしかなさそうですね。

プライアさんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
いつかは利用したいと思いつつ時間だけが経過していました。何だか面倒くさい感じがしていたので・・・。良い結果が出ることを期待しています。

入札者がいるといいいですね!

おはようございます。

私もオオクワガタの飼育をしていた時代、大量にヤフーオークションに
出品していました。

最初はよくわかりませんでしたが、やっていくうちに、出品する前に
だいたい落札金額が予想できるようになりました。

落札率、どうなのでしょう?莫大な数が出品されていますので、
率はかなり低いと思います。

良い結果を祈ってます(^.^)/~~~

No title

新しいことに挑戦する機会ができて良かったですね。
たんちんさんみたいにハマるかも知れませんよw

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
最低限、出品にかかる手数料分が回収出来ればいいと思っています。アドバイスありがとうございました。

No title

こんにちは!
ヤフオクにルーターを出品ですか、
最初に設定した価格が重要ですね。
こんなに安く!というぐらい最初は安い方がいいです。
では、落札されることを祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: