腰痛 収まる

右肩の激痛に悩んでいた8月に、重ねて発生した腰痛だったが、1か月半集中的に鍼灸院に通い、ようやく痛みが収まった。やれやれである。肝心の右肩痛は未だリハビリ中で完全には痛みが取れていないが、腰痛が収まったことで半分気楽にはなった。

右肩痛は湿布、痛み止め薬、低周波電気治療器によるリハビリにも拘わらず、まだまだ痛みが残ったままである。どうも埒が明かないので、来週から鍼灸院で集中的に施術してもらう予定だ。早く身体の痛みから脱したい。今の一番の望みである。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カメ子さんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
そうなんですよ。腰痛が良くなっても右肩痛は完全には良くなっていません。一難去ってまた一難という感じですね。

砂希さんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
仕事辞めたら肩や首の痛みがなくなったのですか・・・、良かったですね。私は逆に退職後の方が腰や肩の痛みが出易くなってしまいました。歳のせいでしょうかねぇ。

バルタ7さんへ

こんばんは。
腰の痛みが治ってよかったですね。
でも、今度は肩の痛みですか。
辛いですね。
早く治るといいですね。

No title

働いている時は肩と首の凝りによる傷みがひどくて病院で首を引っ張られたり肩を電気でビリビリされたりしましたがなかなか良くなりませんでしたね。
リタイヤ後は肩こりもなくなってほっとしています。

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
腰痛が収まって助かりました。右肩痛も早く取り除きたいところです。長く付き合いたくありませんしね(笑)。

オモダカさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
取り敢えず腰痛は収まりました。あとは右肩痛だけです。鍼灸院に通う頻度を上げて、何とか痛みを除去したいです。従妹さんがNZで鍼灸院を開業しているのは面白いですね。東洋医学の元祖みたいなものですから。

No title

こんにちは!
腰痛おさまったのですね。
良かったです。
右肩痛は、しばらくお付き合いなのでしょう。

No title

腰痛がおさまってよかったですね。
右肩痛は辛いでしょう。
鍼灸はけっこう効きます。
鍼灸師の従妹は針をうつと気が走るのがわかると言っていました。
従妹はニュージーランドで開業していますが、白人の患者さんが集まるそうです。

kaionさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
私には専門のペインクリニックが必要のようです(笑)。身体のあちこちがすぐ痛み出す。腰痛解消に続き、右肩痛の収まりを目指します。

うめぞーさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
腰痛が収まって助かりました。次は右肩痛です。何回かは通院しなくてはいけないと覚悟してます。勿論カネもかかります。

痛み

こんにちわ。

身体のどこの部位にしろ痛みがあるのは辛いですよね。
腰が良くなって良かったです。
あとは右肩ですね、集中的に治療してもらうという事で
良くなれば良いですね。

たんちんさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
この鍼灸院は評判がいいので、予約制でいつも満員です。これまで腰痛を何度か治してもらいました。仮に右肩が良くなったとしても、歳だからまたぶり返すでしょうけどね・・・。

No title

おはようございます。

腰痛が収まったとのこと。なによりです。

右肩痛はまだなのですね。
私も同じで、50肩がまだ続いています。
左の肩が特に痛いです。

身体の痛みは嫌なものですね!

No title

針効くんですね、なんか胡散臭い感じがしていたんですが。
肩も治るといいですね、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: