厄落としは終わらず

またクルマにアクシデントが発生!厄落としは終わっていなかった・・・。

お盆の時期をずらして早めに帰省したのだが、戻りの高速道路でそのアクシデントは発生した。時速約100キロで走行中、ビシッと鋭い音がしたが、気にせずそのまましばらく走っていた。そしてふと視線を上げると、何とフロントガラスに20㎝強のヒビが入っているではないか!道路上の石が跳ねてフロントガラスに当たったらしい。

自宅に戻らずそのままディーラーに駆け込む。フロントガラスの取り換えが必要で、見積もりは約20万円。保険を使うしかない。6月に2度も後方バンパーをぶつけて、いい加減厄落としは終わっていたと思っていたのだが、2か月も経たない内にまた事故に遭った。一体どうなっているんだ、このクルマは。もう呪われているとしか思えない

ショックが大き過ぎる。なんでこうなるの!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オモダカさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
確かにクルマに関しては悪い事続きです。今度はどんな事でもいいから、良い事が起きて欲しいですね。怪我がなかったのは不幸中の幸いでした。

No title

とんだ災難でしたね。
でも悪い時があれば必ずいい時もきます。
怪我がなかったのは不幸中の幸いではないでしょうか。
パルタ7さんの厄がこれで終わるように願っています。

kaionさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
飛び石はどんなに安全運転してても避けようがないので、運が悪かったとしか言いようがありません。保険に入っていて助かりました。来年から等級アップで若干掛け金が上がりますが・・・。

たんちんさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
起こってしまったことは仕方ないので、もう気にしないように努めたいと思います。アクシデントが続いていますが、人身事故はないので、不幸中の幸いです。

プライアさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
本当にツイていませんでした。しかしディーラーの話によると、飛び石によるガラスのひび割れは決して少なくないそうです。まぁ、保険で対応出来ますので助かりますが・・・。

Akiraさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
今回のアクシデントは不可抗力だったと思います。ディーラーのスタッフからは、もう買い替ええた方がいいかもと冗談で言われました。

ついてないですね

こんにちわ。

車に関しては何かあるんでしょうかね。
飛び石とは本当についていないですね。
30万円じゃ、絶対に保険適用ですよね。
もう少し様子をみてみましょう。

気にしたら負け

気にせず、一生分がまとめてきたと思いましょう。物損10回の方が人身1回よりいいと思いますよ。

気にせずに。

No title

いやー、しかし何ともツイていませんねえ。そんなことでフロントにヒビなんて聞いたことがありません。
でも考えようによってはそんなアンラッキーが起こったのに、お金で済んで良かったと言えるかも知れませんね。

No title

こんにちは!
飛び石だけは、運だと思いますが、
続いてしまうと、いやなものですよね。
私も、1年のうちに、
自爆事故、おかま3件、雪の壁に突っ込む
と事故が続いたときは、
結局、車を買い替えました。
買い替えの時期でもあったのですが.....。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: