もう死にたい気分・・・

昨日夕方にクルマの修理が終わったので、取りに行った。そして今日の午前中、激安スーパーBIGの5%引きデーの買い物が終わって駐車場からクルマを出そうした。ところが前方から無理やり別の車が侵入して来たので、やむなく私がクルマをバックさせたところ、今度は後方駐車場から出ようとしてた軽自動車に右後方バンパーをぶつけてしまった

いったい何ちゅうこっちゃ!また事故ってしまった。1週間に2回も事故るか!?、普通・・・。運転が下手糞なのか注意力散漫なのかよく分からないが、多分私は今呪われているとしか思えない。もう死にたい気分だ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

らとさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
クルマどうしの接触程度の事故なので、怪我は全くありません。心の動揺だけです。らとさんの方は大事故でしたね。良く怪我もなく済んだと思います。本当にクルマの運転は安全第一だと痛感しました。

No title

大変でしたね。
お身体は大丈夫でしたか?
私も数年前続けて事故を起こしました。それも社用車で。二度目の時は中央分離帯に突っ込んでしまい車が大破。ぶつかる瞬間「あー死ぬ!」と思いました。幸い怪我はなかったのですが、数日は怖くて運転できませんでした。
安全運転第一ですね。

Akiraさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。
Akiraさんも事故が続いたことがあったんですね。でも、それでクルマを買い替えるとは随分思い切ったことをされましたね。クルマは走る凶器とも言いますから、これからも安全運転第一で行きます。

No title

こんにちは!
車を運転する限り、事故とは隣合わせですね。
あまり自分を責めないでください。
私も、事故が続いたときがありました。
そのときは、思い切って、車を買い替えたました。
でも、まずは、慎重な運転ですね!

たんちんさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
さすがにもうこれで悪材料出尽くしでしょうね。クルマの運転は注意しなさいという、神のお告げだと思っています。

ご注意ください

これで大きな厄払いが出来ました。要注意がいるという警告かもしれません。人身事故にならないのは不幸中の幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: