久々の日帰り温泉

連休後半の初日となった5月2日(土)は、久しぶりにドライブがてら遠出して温泉に浸かってきた。子供の休日のお世話も兼ねて・・・。初夏を思わせるような絶好の行楽日和。朝早くに出発したので、途中の渋滞に巻き込まれることもなく、約1時間半で目的地に到着。

瀬戸内海の多島美と爽やかな風を受けながら愛車を走らせる。コンビニで買った弁当を休憩所で食べた後、温泉施設に行く。大人1人500円。障害者割引は月曜と木曜しか利用出来ないので、ちょっと残念。まぁ、時間が早くてほとんど貸切状態だったし、サウナも利用出来たので、十分元は取れたと思う。

連休最終日の5月6日(水)も晴天の予報だが、帰省ラッシュに巻き込まれそうなので、外出は買い物程度か・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとございます。
穴場的行楽地でしたので、渋滞もなく温泉施設に辿りつくことが出来ました。楽しかったです。

atakoさんへ

こんんばんは。コメありがとうございます。
障害者割引のある施設はまだ限定的なので、今後増えて行って欲しいですね。新しい部屋探し、良い所が見つかると良いですね、

No title

こんにちは!
温泉良いですね!
私も行きたいです。
渋滞にも巻き込まれなかったみたいで何よりです。

No title

こんばんは。
日帰り温泉に行ってきたのですね。
ゴールデンウィークなのに、混雑に巻き込まれなくて、よかったえすね。それに、温泉で500円は安いですね。うちの近くのスーパー銭湯なんて所でさえ、1日800円はしちゃいます。障害者割引もありません。

私は、ゴールデンウイーク中は、新しい部屋探しで、あまりゴールデンウィークとは関係なく、過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: