相談事・・・

市報に毎週火・金の午後、心配事相談を社会福祉

協議会で受け付けている旨掲載されていたので、予約のため

事務局に電話してみた。すると予約制ではなく、先着順に受け

付けており、火曜日は相談員が1名、金曜日は2名ということ

だったので、早速4/26(金)に相談に行くことにした


相談内容は極めてプライベートなことなので、ここでは書け

ないが、カネがらみの問題もあるので、果たして社会福祉

協議会での相談にふさわしいのかどうかわからない。しかし、

家族や友人に相談できるような内容でもないので、市で唯一

の心配事相談窓口を利用することにした。弁護士事務所だと

相談料1回30分数千円取られるので、まずは無料の所を目指す。


取り敢えずは、問題解決の手掛かりだけでも得ら

れればよいかなと思っている

関連記事

コメント

kaionさんへ

コメありがとうございます。

相談員と約40分話してきました。
随分頭の中が整理されてきた感じがします。
相談に行って正解だったと思います。

こんにちわ。

こんにちわ。

相談事、手掛かりでも得られれば良いですね。
相談内容がちょっと特殊なのかなぁ?
無事に解決もしくは手掛かりが得られます様に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: