また通院・・・

今度は口内炎だ。2週間ほど前から唇の一部が痛くなり、2日前に鏡で見たら、明らかに口内炎が出来ていた。そして今朝顔を洗ったところ口内炎から出血し、タオルに地が滲んでしまったさすがにまずいと思い、病院に行って、塗り薬と飲み薬を処方してもらった

どうしてこうも次々と新しい病状が発生するのか?身体中が細菌感染しているのではと、疑いたくなる。もしかして、死が近いのか?いくらなんでもそんなことはあるまい。と否定しても、不安感ばかりがもたげてくる。まだまだやりたいことがたくさんあるので、今は死にたくない。最低でも75歳までは生きないといけない、と昔から自分に言い聞かせている。また、死ぬならピンピンころりで逝きたい。認知症や寝たきり生活になって、家族に迷惑をかけたくない。

次はどんな病気が突然襲ってくるのか?持病のうつ病と糖尿病だけで勘弁して欲しいものだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Akiraさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。

5年程前までは、しょっちゅう口内炎になっていました。その頃はアフタッチという市販薬を貼り付けて対処していました。その後症状が落ち着き、今回久しぶりに口内炎になったのですが、出血は初めて。ちょっとびっくりしました。

No title

こんにちは!
口内炎!大変できたね。
薬が効くといいですね。
私も、75才ぐらいは生きたいですね。
もちろん、家族に迷惑もかけたくありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: