515キロ

お彼岸の仏様参りのため、日帰りで実家に帰省した。クルマで往復515キロ。ほとんどは高速道路なので運転は比較的快適である。3連休の初日だったせいか、道路もSA・PAも通常の土曜日よりもかなり混んでいた。なお、運転席には腰痛対策グッズを設置していたので、前回のような悲惨な腰痛には見舞われなくて済んだ。

来月4月は亡父の1周忌の法要のため、再度帰省する。その際は、帰途、カミさんの両親が入所している介護施設にも立ち寄る予定なので、相当なハードスケジュールになりそうだ。今から覚悟しておこう。

いや~、それにしても、今年の花粉の飛散量は去年の数倍はあるな。くしゃみと鼻水のため、朝から何度も鼻をかんでいる。ティッシュペーパは勿体ないので、トイレットペーパーをロールごと部屋に持ち込んで使用中。こんなことは初めての経験だ。参った。
プロフィール

パルタ7

Author:パルタ7
うつ病で会社を退職した元サラリーマン。再就職にも失敗し、日々無為に過ごしている。趣味は、クルマ・読書・音楽・映画。持病と格闘中。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数: